/*i2i*/

Orange Is The New Black blog

海外ドラマオレンジイズザニューブラックのキャストのこと、過去のことなどまとめたブログです♥ネタバレ

《オレンジイズニューブラック》素顔と役にギャップがある人ランキング

こんにちは!

 

一通りはキャストの紹介をしたので、今回は素顔と役の雰囲気にギャップがある人ランキングを作りました。

 

  

素顔と役にギャップがある人ランキング

オレンジイズニューブラックではキャラがみんな個性的なので、個性が強いほどギャップも強くなります!w

わたしの独断でーす!

 

 4位 実はスキンヘッドじゃないよ♫ヘレン

シーズン4から出演中の、スキンヘッドのヘレン。

 

スキンヘッドからも顔の美しさはわかるのですが、素顔はとっても〇〇が濃い方でした。

orangeisthenewblack.hatenablog.com

  

 3位 女看守も変顔するよ♫フィッシャー 

S2まで出演していた、フィッシャーことローレン・ラップカス。

コメディアンでもあるということで、可愛い顔してあんな顔もしてました(・∀・)

orangeisthenewblack.hatenablog.com

 

 2位 口は硬いけど歌うよ♫ ノーマ

ドラマでは、吃音であまり話すことのないノーマ。

でも素顔は結構派手目の服が好みのようで、実はロックな女性です!

orangeisthenewblack.hatenablog.com

 

1位 実はフェミニンなの♫クレイジーアイズ 

ドラマではかなりクレイジーなクレイジーアイズ。それを個性ととるか、病気と取るか。。

ギャップの大きさも大です!

orangeisthenewblack.hatenablog.com

 

 

いかがでしたか?

ギャップがあるほどおもしろいですよねーー!そういえば、今回は女性ばかりだったので、今度は男性版も‥と思ったけど、男性はあまり見た目のギャップがないんですよね。メンデスくらいかなー。

 

orangeisthenewblack.hatenablog.com

 

では!