/*i2i*/

Orange Is The New Black blog

海外ドラマオレンジイズザニューブラックのキャストのこと、過去のことなどまとめたブログです♥ネタバレ

《黒人グループ》アリソン・アブドラ/アマンダ・ステファン

オレンジイズニューブラックのキャストを紹介します!

 

今回は、ムスリムヒジャブをしている、アリソンです。名前覚えてなかった。。

 

ラストネームがいろんな読み方できるのですが、アブドラにしました~。

女優さんの名前も、ステファンなのかスティーブンなのかわかりませんが、フテファンにしました~。

 

アリソン・アブドラ

 

f:id:kaopippi:20170823235547p:plain

画像引用:Alison Abdullah | Orange is the New Black Wiki | FANDOM powered by Wikia

 

S4で囚人がたくさん増えたときにきた囚人。

 

シンディと同じ部屋で、最初は揉めていたが、アリソンがヒジャブの下に携帯電話を隠し持っていて、そのことがきっかけで仲良くなりテイスティたちのグループに入ることに。

 

暴動でも活躍。冷静に物事を考える。シンディと正反対と思ってもらえれば、、笑

ヒジャブの下は赤毛のドレットみたいなヘアスタイル!ファンキー。

 

過去

アリソンには夫と娘がいる。

 

アリソンは、夫も自分も仕事をしているし、娘のことを考え、夫にもう一人妻を作るよう提案する。(一夫多妻制)

 

そして、”2人目の妻:サハール”がやってきた。

 

サハールは徐々にアリソンの娘と仲良くなり、次第にアリソンはヤキモチを焼いていく。

そして、感情的にサハールに子育てについて口を出すようになっていく。

 

どうして捕まったの?

不明 

第二の妻、サハールが関係してるのか?!

 

 

アマンダ・ステファン

カナダ生まれの女優さん。wikiもなく、目立った情報がありませんでした。

 

オレンジイズニューブラック出演しているし、あってもいいのになぁ。。ホームページを載せておきます!

www.amandastephen.net