/*i2i*/

Orange Is The New Black blog

海外ドラマオレンジイズザニューブラックのキャストのこと、過去のことなどまとめたブログです♥ネタバレ

《看守》ベイリー/アラン・エイゼンバーグ

 オレンジイズニューブラックのキャストを紹介します!

 

今回は、優しいけど、看守向きではない青年、ベイリーです。彼がとんでもないことをしてしまいましたね‥。

 

バクスター・ベイリー

f:id:kaopippi:20170824144115j:plain

画像引用:http://www.imdb.com/name/nm1837986/mediaviewer/rm3310752768

 

S3から登場してきた、新人の若い看守。

実家は、犬のカラーリングをする仕事。

 

うぶで、不器用で非モテオーラがでているので(?!)パイパーの色仕掛けwでパイパーのおぱんつビジネスにうっかり加担することになった。

 

囚人たちには比較的優しく、カプートからも「君は看守に向いてない、刑務所にいたら人が変わってしまう、モンスターになる」と言われる。

 

そしてその日の夕食、上司のピスカテラが受刑者たちを怒らせ、食堂で受刑者がテーブルの上に乗ってピスカテラを辞めさせるための動きが起こった。

 

テーブルから受刑者を降ろさせようとする看守たち。もともと不安定だったクレイジーアイズが、ヒステリーで暴れだしたため、ベイリーがピスカテラの命令で押さえつけることに。

 

クレイジーアイズを助けようとしたプッセイだが、ベイリーに押さえつけられ、それを阻止しようとするクレイジーアイズ。

 

そうしているうちに、プッセイは息絶えてしまう。(窒息死だろうか‥(;_;))

 

プッセイの死に対するMCCとカプートの対応が悪かったのと、日々の不満がつのり、暴動が始まってしまう。

 

過去

男友達とつるみ、バカなことをして過ごしていた。

アイスの店で働いていたが、かわいいこは無料にしたりしてクビになる。その腹いせに、友達とアイス店の店長の家に生卵を投げた。

アラン・エイゼンバーグ

左から、ドーナツ、マリア、ククーディオ、ベイリーです!

 

アランは、1993年生まれの現在24歳。

アランの妹ガブリエルも女優だけど、今はまだ無名のようです。

twitter.com

広告を非表示にする