/*i2i*/

Orange Is The New Black blog

海外ドラマオレンジイズザニューブラックのキャストのこと、過去のことなどまとめたブログです♥ネタバレ

《白人グループ》ビックブー/リア・デラリア

オレンジイズニューブラックのキャストを紹介します! 

今回はビックブー!見た目も中身もボーイッシュのレズビアン。ビックブーがメインのシーズン3のエピソード4はなかなかよかったです。。(*´ω`*)

  

ビックブー

f:id:kaopippi:20170801115020j:plain

どうやって説明したらいいのかな…。トリシアに彼女を奪われたり、レッドを裏切ったり、ペンサタッキーとつるんだりしている。

 

S1,2はなんか性格つかみにくいし、何をやらかすかわからないなーと思っていたけど、S3くらいからペンサタッキーとつるむようになり、彼女を励ましたりして、ビックブーの良いところが見えてくる。それと同時にペンサタッキーの良いところも。。相性がいいのかな、2人。

 

過去

子供時代から男っぽく、女の子用の服を着たがらない。そのことで母親とは仲が悪く、大人になってからも長いこと会わないでいた。しかし母親が病気で、ビックブーの当時の恋人の助言もあり、母親に会いに行くことに。父親に「病室に入るなら、女性の格好をしろ」と言われたが、それでは自分ではないと拒否し、結局母親と会えず、亡くなってしまい後悔する。。

 

でも、教会から寄付金をもらうため自分を変えた結果。

f:id:kaopippi:20170804231909p:plain

画像引用:OMG!!! "Orange Is The New Black" Season 3 is Almost Here! - ClaimFame

誰?w

 

どうして捕まったの?

盗難、詐欺らしい。エピソードは今のところないです。

 

リア・デラリア

 

twitter.com

1958年生まれの59歳!女優、コメディアン、ジャズミュージシャンでもあります。

2015年のファッションエディターChelsea Fairlessという女性と婚約していたそうですが、2017年に破局したようです。

目きれいですよね~。