/*i2i*/

Orange Is The New Black blog

海外ドラマオレンジイズザニューブラックのキャストのこと、過去のことなどまとめたブログです♥ネタバレ

《アジア系》メイ・チャン/ロリ・タン・チン

オレンジイズニューブラックのキャストを紹介します!

今回は、アジア系のチャン!彼女にもすごい歴史がありました…。

 

メイ・チャン

f:id:kaopippi:20170805231418p:plain

画像引用:Mei Chang | Orange is the New Black Wiki | FANDOM powered by Wikia

 

中国人。売店の仕事をしている。豆を食堂から持ち帰り、砕いたスナック菓子と水を混ぜて焼いたり料理上手(と言うのか?)なチャン!どのくらい刑務所にいるかわからないけど、長年いるとそういうのも食べたくなるよね。あと、スマホを持っていて隠れてドラマ見てるw

 

過去

中国から結婚するためにNYにやってきた。結婚紹介所によって紹介された男はチャンを見た途端、「こんな顔の女と結婚なんかしない!」といい、断った。

 

仕方がないので、NYに店を持つ兄がチャンの世話を見ることに。兄は中国の薬を売っていたが、違法の動物の部分も隠れて売っていた。仲間の運び屋が逮捕されたことで、困る兄だったが、存在感の薄いチャンが運び屋をすることになった。

 

亀の卵を取引する予定だったが、実際はピンポン玉が入っていたのにチャンが気づく。すると取引相手がチャンの仲間の男を暴行し銃を向けていたところを、チャンは車からパイプを持ってきて殴り、取引相手から仲間の男を助ける。

 

仲間の男はチャンに感謝し、チャンの言うことを聞くように。チャンの願いとは、、結婚を断った男に仕返しをすること!

 

どうして捕まった?

その結婚を断った男を倉庫に呼び出し、チャンはこう言う。

「胆嚢を切り取って!」

おぉこわw

(密売のボスだったようです)

 

 

ロリ・タン・チン

アメリカの女優さん。1948年生まれの69歳です!

プライベートに関してあまり情報がありませんでした~(T_T)