/*i2i*/

Orange Is The New Black blog

海外ドラマオレンジイズザニューブラックのキャストのこと、過去のことなどまとめたブログです♥ネタバレ

《黒人グループ》ブラック・シンディ/エイドリアンCムーア

オレンジイズニューブラックのキャストを紹介します!

今回は黒人グループの一人、ブラック・シンディ。ブラック・シンディってだれ?!って思いましたw顔はわかるけど、名前知らなかったパターン!あまり好きなキャラじゃないですね。。^^;

 

ブラック・シンディ

f:id:kaopippi:20170731115348j:plain

画像引用:'Orange Is The New Black' Star Lorraine Toussaint Is Leaving Life Behind Bars | HuffPost

 

テイスティプッセイワトソンとよくいる。なんというかこれと言ってわたしが紹介することがない。。汗 あ、いつも陽気で明るいのが彼女のいいところ!

過去

空港で働いていた。仕事は雑だし、スーツケースの中から盗みはするし、売店からもお菓子を盗むし、男の人のボディチェックはいやらしいし、超イヤな空港の職員w

 

9歳の娘がいるが、娘にはシンディの妹ということになっていて、シンディの実母が育てている。事情はあるとは思うが、娘を大切にしてない感じがいただけない。

 

S3ではユダヤ教徒に改宗。最初はコーシャミール目当てだと思ったが、本気の改宗だったよう。

 

 

どうして捕まった?

盗難!

言うまでもなく空港でね。ipad盗んで、娘にあげてた~。データも消してないしさ、、まじてきとーだな!

 

エイドリアン・C・ムーア

 

ツイッター

twitter.com

 

あまり変わらないけれど、優しい顔してますね!

1980年生まれの現在36歳。

 

はぁ、エイドリアンさんについても特に書くことなかったー!すまん!