Orange Is The New Black blog

海外ドラマオレンジイズザニューブラックのキャストのこと、過去のことなどまとめたブログです♥ネタバレ

《看守》フィッシャー/ローレン・ラップカス

オレンジイズニューブラックのキャストを紹介します!

今回は、シーズン2でクビになっちゃった看守のフィッシャーを紹介します^^

優しくてかわいいけど特徴ある顔の看守さんでしたよねー。

  

スーザン・フィッシャー

f:id:kaopippi:20170802224243j:plain

画像引用:Orange Is The New Black Staff / Characters - TV Tropes

 

新人の看守。受刑者にも優しく、好かれている。スペイン語が得意。しかし、上司のカプートにもっと受刑者に厳しくしろと言われ、厳しくするが、受刑者に強く言われるとすくんじゃう。。ミスクローデットに注意した際、クビを締められてしまう。

 

カプートが受刑者に対する処罰をノルマ化したため、不満がつのり、意見を言ったところクビにされる。クビにされた際には、ニッキーに励まされる。

 

彼氏がいたが、のち破局。カプートにも好意を持たれていた。

 

ローレン・ラップカス

ソーソー役のキミコ・グレンさんと!

twitter.com

 1985年生まれの現在31歳。アメリカの女優とコメディアン!

 こんなこともするの~!?

 

テレビドラマ”Are You There,Chelsea?"のdeedee役で知られているそう。このドラマの主役はアレックス役のローラ・ポプレンです。シーズン1しか続かなかったのかな?あまり情報ない。

 

インスタはリア充してるっぽくて見ていて楽しいよ!!!