/*i2i*/

Orange Is The New Black blog

海外ドラマオレンジイズザニューブラックのキャストのこと、過去のことなどまとめたブログです♥ネタバレ

《ヒスパニック系》フローレス/ローナ・ゴメス

オレンジイズニューブラックのキャストを紹介します!

今回は、ヒスパニック系のボサボサヘアーで、眉毛が繋がってるフローレスを紹介したいと思います!

 

ブランカ・フローレス 

f:id:kaopippi:20170820153435p:plain

画像引用:Blanca Flores | Orange is the New Black Wiki | FANDOM powered by Wikia

マリアと同じドミニカ人。

 

スペイン語をよく話す、他のキャラクターよりは控えめ。S4で一気にドミニカ人の囚人が増え、次第にマリアを含めドミニカ人とつるむように。

 

フローレスはお風呂に入らないため、体臭がひどく、看守にシャワーを浴びるようにいわれるが、頑なに拒否。怒った看守は、フローレスを食堂のテーブルの上に数日間立たせることにした。

 

過去

お金持ちの高齢の女性ミリーの介護で、住み込みで働いていた。収入はドミニカの家族に送っていた。

ミリーは、フローレスに対してわがままに振る舞っていた。(主従関係だから多少は仕方ないとは思う)

 

ある日、ミリーが庭師のディアブロを雇った。その後、ディアブロとフローレスはお互いに惹かれあうが、ミリーがフローレスの仕事の妨げになるからと、ディアブロを解雇した。

 

怒ったフローレスは、なんと!ミリーがいる寝室で、ディアブロと関係を持った!w

びっくりして固まったミリー。翌朝からミリーはフローレスを怖がるようになり、フローレスの言いなりになった。

 

S1でフローレスは携帯を持っていて彼氏と連絡を取っていたけれど、相手はディアブロだったのか!携帯は後にパイパーに取られちゃうけどね。

 

どうして捕まったの?

老人虐待と思われる

 

ローナ・ゴメス

真ん中が、ローナさん!本当はきれいなんです(*´∀`*)

 

1979年生まれの、女優さんです。

twitter.com

広告を非表示にする