/*i2i*/

Orange Is The New Black blog

海外ドラマオレンジイズザニューブラックのキャストのこと、過去のことなどまとめたブログです♥ネタバレ

《白人グループ》フリーダ/デール・ソウルズ

オレンジイズニューブラックのキャストを紹介します!

 

今回は、只者ではない年配女性、フリーダさん。腕にタコのタトゥーとハスキーボイスのあの方です。

 

フリーダ・べルリン

 

f:id:kaopippi:20170822101515j:plain

画像引用:Who Is Frieda Berlin on Orange Is the New Black? | POPSUGAR Entertainment

 

食堂を追い出されたレッドが、年配受刑者を集めた際に登場してきたフリーダ。

年配だと言っても結構みんな凶暴。。フリーダもその1人。

 

アレックスが看守になりすましたクブラの手下を殺した時、遺体をフリーダが始末した。菜園の土の下に埋めたが、後にバレる。

 

実は刑務所内で自分の部屋を持っている!!

 

過去

小さい頃はガールスカウトだった。父親にスパルタでサバイバル術を教えてもらっていたので、知識は豊富に持っている。

 

どうして捕まった?

複数の殺人

・本人曰く、1年で4人。でも重警備にいないのはなぜだろう。。

武器を使っての暴行

 

デール・ソウルズ

 雰囲気は違うけど、声は(当たり前だけど)フリーダ!!

twitter.com

1946年生まれの現在70歳。今のところ、1番年配はシスターかな?

あまりわたしでもわかる情報がありませんでした。。上の動画英語わかったらいいのになぁ~(;_;)