/*i2i*/

Orange Is The New Black blog

海外ドラマオレンジイズザニューブラックのキャストのこと、過去のことなどまとめたブログです♥ネタバレ

《白人グループ》ククーディオ/エミリー・アルトハウス

オレンジイズニューブラックのキャストを紹介します!

 

今回は、クレイジーアイズの元カノ、ククーディオです。

 

モーリン・ククーディオ

f:id:kaopippi:20170830213608p:plain

画像引用:Maureen Kukudio | Orange is the New Black Wiki | FANDOM powered by 

 

シーズン3から出てきたククーディオ。ちょい役だと思っていたけど、結構出演してる。

 

クレイジーアイズの官能小説のファンだったが、後にクレイジーアイズのことが好きになる。

 

そして告白するが、振られてしまう。

 

その後、振ったことを後悔したクレイジーアイズが再度ククーディオに歩み寄るが、結局2人は付き合わず。。

 

その後、性格の悪い看守のせいで、クレイジーアイズとククーディオは殴り合いをすることに。

プッツンしてしまったクレイジーアイズはククーディオをメタメタに殴ってしまう…。

 

意地の悪い看守と、メタメタに殴られたククーディオさん。

こういうの見るとなんか安心する。。だってこの看守、ドラマの中じゃ本当に悪いやつなんだもんw

 

どうして捕まった?

ククーディオについては過去もなにで捕まったのかも分からず。。でも結構すごいことしてるらしい!気になるね!

 

 

エミリー・アルトハウス

 

This is not the last time you'll see me sitting inside a large dim sum display. I can promise you that. #monday #dimsum 🍽✨✌🏽

emilyalthausさん(@emilyalthaus)がシェアした投稿 -

まだウィキがありません。。多分24歳です。

 

インスタを見ると日本で言う原宿系な感じですね!Zipperとかに載ってそう。