/*i2i*/

Orange Is The New Black blog

海外ドラマオレンジイズザニューブラックのキャストのこと、過去のことなどまとめたブログです♥ネタバレ

《白人グループ》ロリー・ホワイトヒル/ロリ・ペティ

オレンジイズニューブラックのキャストを紹介します!

今回はかなり個性的で、眼鏡と白髪が特徴的のロリーです。

 

ロリー・ホワイトヒル

f:id:kaopippi:20170817122348j:plain

画像引用:Lolly Whitehill | Orange Is the New Black Inmates With No Backstories | POPSUGAR Celebrity Australia Photo 7 

 

パイパーが裁判のためシカゴに移動した際に出会った女性。その後、リッチフィールド刑務所にやってきた。

 

奇行や突飛な発言も多い。いろんな機関から監視・盗聴されているとか陰謀説など、、思い込みが激しい。頭のなかで色んな人の声が聞こえるらしく、精神病を患っているかもしれない。つらそう(T_T)

 

アレックスがクブラの手下に襲われた際には、襲った男を半殺しにして助ける。(のちにアレックスがとどめを刺す)そして、フリーダの手によって死体は庭に埋められる。

 

その後奇行が目立ちカウンセラーのヒーリーによって落ち着きを取り戻す。

 

やがて、死体のことがバレ、ヒーリーによりロリーが犯人だとされ、精神病棟へ連れて行かれる。

 

 

ユダヤ教なのか?コーシャミールを食べている。

 

過去

フリーペーパーの会社で働いていた。会社の求めている記事を書かず、クビになる。

 

後に、メンタルに問題がある人々が住むグループホームに住むよう母親に勧められるが、ロリーは逃げ出し、ホームレスとなる。

 

どうして捕まったの?

・路上生活

・迷惑行為

・服を着ない

・勧誘行動

・治安紊乱行為

 

ロリ・ペティ

1963年生まれの現在、53歳。ロリさんには日本語ウィキがあるので助かります笑 日米合作の映画「クリスマスの黙示録」では天海祐希さんと共演したそうです!

 

↓結構昔の映画なのね。ロリさんらしき人がいますね!

クリスマス黙示録【字幕版】 [VHS]

 

「タンクガール」というコミックの実写映画化で主演を勤めました。ロリさん、かわいい!

 

また、ロリさんの少女期の実話を元に書かれた映画「早熟のアイオワ」では、監督脚本も勤め、ブレイク前のジェニファー・ローレンスとクロエ・モレッツが出演していました!

早熟のアイオワ DVD

 

結構有名な女優さんだったのですね!雰囲気が夏木マリさんに似ているような?!早熟のアイオワ、ネットフリックスにあるかチェックしてみます~^^

広告を非表示にする