Orange Is The New Black blog

海外ドラマオレンジイズザニューブラックのキャストのこと、過去のことなどまとめたブログです♥ネタバレ

《白人グループ》リアン、アンジー、ジーナ

オレンジイズニューブラックのキャストを紹介します!

今回は、白人グループのちょい役、、でもないけど、わたしが名前を覚えていないのキャラクターです。

 

リアン、アンジー、ジーナ

まとめて3人紹介しちゃいます。

 

リアン・テイラー&アンジーライス leangie

 2人の役名知らなかった…!Angie Riceはアンジーライスでいいのかな?ブロンドさんが、リアンで、ブルネットがアンジー。

 

S1ではペンサタッキーの友達だった。S2ではこのコンビで動いてる。

S3ではノーマのもとで宗教活動を行っている。

リアンの過去

金髪のリアンは、元アーミッシュアーミッシュについてはこちら

ラムスプリンガ中にドラックをしていた。リアンは家に帰り、今後、家族とアーミッシュとして過ごすことに決めた(洗礼を受けた)。しかし、警察がリアンが残したドラック関係の証拠をもってリアンの家にやってくる。

警察はリアンをおとりにして、リアンの同じアーミッシュの友達がドラックを持っているところを抑え、逮捕した。そのかわりリアンは無罪で家に帰る。

しかし、コミニュティが強いアーミッシュでリアンは白い目で見られ、両親に迷惑がかかると思ったリアンは、街をでることにした。

つかまったりゆうは、麻薬所持。

 

リアン・テイラー役はエマ・マイルズ。1987年生まれの30歳

 

アンジーライス役はジュリー・レイク

 

ジーナ/アビゲール・サヴェージ

ノーマと同じくレッドを慕う仲間の1人。でも厨房を追い出されたレッドが嫌がらせで仕掛けたやつのせいで、大きなやけどをおうことになり、一時期は絶交していた。レッドが謝罪し和解。ニッキーが薬に手を出していないか見張ったり、入りたてのパイパーに声をかけたりして、いい人っぽい。

逮捕理由は横領らしい。

 

演じているのは、アビゲール・サヴェージ。1984年生まれ。プライベートでもボーイッシュみたいね。と思ったらどうやらレズビアンのようです。 結婚していて、娘もいるんだんて^^

 

リアンジーとジーナのインスタには、OITNBのキャストが写っている写真をたくさんアップしているので、チェックしてみてください^^