/*i2i*/

Orange Is The New Black blog

海外ドラマオレンジイズザニューブラックのキャストのこと、過去のことなどまとめたブログです♥ネタバレ

《看守》メンデス/パブロ・シュレイバー

オレンジイズニューブラックのキャストを紹介します!

今回は、看守のメンデス!嫌われキャラなんじゃないかな?だって全体的に気持ち悪いじゃん!でも演じている俳優さんをみたらびっくりしちゃったね。

 

ジョージ・メンデス

f:id:kaopippi:20170731000407j:plain

 看守。仕事はてきとーだし、セクハラするし、怒鳴るし、めっちゃ嫌な看守。きもいね。

トリシアにはドラック売って、トリシアが死亡する原因に…。

 

 

エピソード

ダヤと別の看守ベネットの間に子どもができてしまう。バレたらベネットが捕まってしまうので、みんなで話し合い、ダヤのお腹の子をメンデスの子だということにし、メンデスを逮捕させようと企む。なので、ダヤとメンデスは関係を持つことに。(かわいそうなダヤちゃん…)

 

メンデスは後に逮捕されることになるが、本気でダヤのことが好きになる。そして、ダヤのお腹の子をメンデスの母親が養子にもらう言い出した。(今見ているのはここまで!)

 

メンデスの母親役は、メアリー・スティーンバージェン。アカデミー助演女優賞を獲得している。現在は、64歳。

パブロ・シュレイバー

中の人はこの人!

 

ツイッター

twitter.com

 

全然違うじゃん!!

改めてあの演技や見た目が嫌らしさを増すのがわかりました!すごいですね、俳優さん!

パブロ・シュレイバーはカナダ出身の1978年生まれの現在39歳。リーヴ・シュレイバーが母違いの兄です。←ソルトで覚えてる!

 

既婚者で、インスタを見るとキュートな息子がいるっぽい。体はムキムキ。