Orange Is The New Black blog

海外ドラマオレンジイズザニューブラックのキャストのこと、過去のことなどまとめたブログです♥ネタバレ

《無所属》ミスクローデット/ミッチェル・ハースト

オレンジイズニューブラックのキャストを紹介します!

 

今回は、パイパーと同じ部屋だった、綺麗好きのミスクローデットです。

悲しい結末。。

 

クローデット

f:id:kaopippi:20170710153618p:plain

 

刑務所の中では長いハイチ出身の女性。とっても綺麗好き。

小さい頃に、親の借金を返すためにメイドとして働くため、アメリカにやってきた。

メイドの仕事を紹介しくれた優しい男性ジーンに恋をしていたが、やがて彼が結婚したことを知り、がっかりする。

 

パイパーと同じ部屋になってくらいのときに、再審の可能性があるとヒーリーに言われ一度断るも、ジーンから手紙が届きジーンの妻がなくなったことを知る。

 

そして心がかわり再審を要求し、ジーンも面会に来てくれることに。刑務所を出たらどこへいこうかとあれこれ話す^^

 

しかし、上訴は棄却され、落ち込んだミスクローデットはそのとき注意された看守に手をだしてしまう。そして、重警備刑務所へ。はぁ悲しい。。

どうして捕まったの?

・殺人

 

ドラマでは、ミスクローデットは 、かつて自分が子どものころにしていたメイドの仕事を受け継ぎ、経営していた。

あるとき、子どもの1人の体に大きなアザがあることを知り、怒ったクローデットが、その子の派遣先の主人を殺める。

 

優しい人なのにのにやり方が!(>_<)ミスクローデットには幸せになってほしかった~!

 

・人身売買

ニッキーがそう言ってたけど、ドラマの中ではエピソードはなく。

 

S1ep4より

ミッチェル・ハースト

f:id:kaopippi:20170710150708p:plain

画像引用:Michelle Hurst | Orange is the New Black Wiki | Fandom powered by Wikia

 

作中の仏頂面とは反対に、普段の顔は笑顔ばっかり^^!

オレンジイズニューブラックで一気に有名になったみたい。