/*i2i*/

Orange Is The New Black blog

海外ドラマオレンジイズザニューブラックのキャストのこと、過去のことなどまとめたブログです♥ネタバレ

《白人グループ》パイパーチャップマン/テイラーシリング

こんばんは!

オレンジイズニューブラックのキャストを紹介します!

最初はこのお話の主人公、パイパーチャップマン、そしてパイパーチャップマンを演じるテイラーシリングについてスポットを当てたいと思います。

 

パイパーチャップマン

f:id:kaopippi:20170707221738j:plain

オレンジイズニューブラックの主人公。

 

裕福な家庭で育ち、婚約者のラリーもいて、親友とお風呂グッズのブランドも立ち上げ、順風満帆な人生。 しかし、刑務所にはいることになり、どんでもないことに!

親友と婚約者は…

 

いい子ちゃんぽく見えるけど、そうでもない。なんだかんだいって気が強いし、口げんかしたら負けそう~!

S2とか話に出てきていないことがあって、いなくてもわりと話が周っていてびっくりした笑!そういえば主役だったっけ?って思うこともしばしば。。好きなんだけどね。

 

S3では、ビジネスを始める。

 

どうして捕まった?

マネー・ローンダリング

10年前のレズビアンの恋人アレックスが麻薬の売人で、仕事を手伝ったことで(麻薬のお金が入ったカバンを運んだ)刑務所行に。

・アレックスのために偽証罪

 

テイラー・シリング

 

ツイッターはこちら

twitter.com

 

1984年生まれの32歳。

ドラマでは元レズビアンと言っていましたが、プライベートではバイセクシャルなのだそうです^^

 

キャリーブラウンスタインという歌手や女優などいろいろな肩書がある女性と付き合っているようですが現在はどうかわかりません。。