/*i2i*/

Orange Is The New Black blog

海外ドラマオレンジイズザニューブラックのキャストのこと、過去のことなどまとめたブログです♥ネタバレ

《黒人グループ》プッセイ/サミラ・ワイリー

オレンジイズニューブラックのキャストを紹介します!

今回は、黒人グループの細身の子、プッセイ!親しみやすそうだし、正義感もあるし結構人気のキャラじゃないのかな~と思います!

 

プッセイ・ワシントン

f:id:kaopippi:20170731115153j:plain

画像引用:'Orange Is The New Black' Star Lorraine Toussaint Is Leaving Life Behind Bars | HuffPost

 

いつもテイスティといる。レズビアンで、テイスティに恋心を抱いていたが、実らず親友の関係を続ける。本が好き!トレーナー着てる。密造酒を作っている。

 

ヴィーが黒人グループの子達と刑務所内で麻薬を売りさばく商売をしていたが、プッセイは頑なに参加しなかった。参加しなかったせいで、テイスティとの関係も悪くなる。

 

過去

 

父親が軍人、家族でドイツに住んでいた。そこで知り合った女性Franziska(フランシカ?!わかんないw)と真剣に付き合っていたが、Franziskaとの関係がFranziskaの父親にばれてしまう。

Franziskaの父親がプッセイとの仲を引き裂くため、家族をアメリカに戻すことにした。かわいそうなプッセイ…Franziskaの父親ひどい。

 

母親は亡くなっている。

 

過去のプッセイ、頭真ん中だけ髪の毛のこしてあとは剃ってるけど、今は全体に髪の毛ある。どっちかがかつらなのかなー?

 

どうして捕まったの?

・住居侵入

大麻売買

犯罪のエピソードはまだ見ていません。シーズン4で見れるかな?

 

サミラ・ワイリー

ツイッター

twitter.com

 

1987年の生まれの30歳(同い年!)

モデルもしてるんだって^^オレンジイズニューブラックのライターさんと結婚!