/*i2i*/

Orange Is The New Black blog

海外ドラマオレンジイズザニューブラックのキャストのこと、過去のことなどまとめたブログです♥ネタバレ

《白人グループ》レッド/ケイト・マルグルー

オレンジイズニューブラックのキャストを紹介します!

今日は、白人の女ボス、レッドの紹介です。

どうして捕まったのか、中の人ケイト・マルグルーさんの普段の姿や若い頃の時もご紹介しますね^^

 

白人グループのボス レッド

f:id:kaopippi:20170731111431j:plain

画像引用:'Orange Is The New Black' Star Lorraine Toussaint Is Leaving Life Behind Bars | HuffPost

 

ロシア移民の白人で、シーズン1では食堂を仕切っていた。まずいらしいけど…?誇りを持って仕事をしている。白人グループのお母さん的存在。実の息子が3人、結構イケメン!

 

刑務所にいながらも、自分のお店のことが気になっている。一時出所が許されたパイパーにお店の様子を見てくるよう頼む。戻ってきたパイパーはお店はもうすでに閉店していたにも関わらずお店は繁盛してたよ!と嘘をつく。すぐにバレるけどね!

 

息子がいる。

 

刑務所に入った頃はまだかわいい感じが残っていたけど、長くなるにつれてやっぱり強くなっていくのね~!出戻りヴィーと夜に人工呼吸器みたいなのつけてる人(名前がわからない)を同じ時期に入所。

 

S3ではカウンセラーのヒーリーといい感じに。友達以上恋人未満みたいな。。お互いを助け合う関係。

 

どうして捕まった?

回想シーンS1エピソード2

逮捕される前は、夫とロシア料理レストラン経営をしていた。レストランに来る金持ちの奥様達の仲間に入ろうと試みるも、話が合わず煙たがられ、怒ったレッドは、奥様グループのリーダーぽい人の胸を殴ってしまい、リーダーの人口の胸がぺちゃんこにしてしまう。

胸の代金として多額の金額を請求されていまい、夫とともに組織犯罪に手を染めてしまう。(みたいな流れだと思う)

 

ケイト・マルグルー

 

 現在62歳。

スタートレックヴォイジャーで主役のキャスリン・ジェインウェイを演じたことで有名となる。 

スター・トレック ヴォイジャー シーズン1 <トク選BOX> [DVD]

中古価格
¥1,925から
(2017/7/8 23:22時点)

お若い時のケイトさん。

 

 髪型と化粧でだいぶ雰囲気が違いますね~。ケイトさんだけでなく、結構そういう方いらっしゃいます!