/*i2i*/

Orange Is The New Black blog

海外ドラマオレンジイズザニューブラックのキャストのこと、過去のことなどまとめたブログです♥ネタバレ

《白人グループ》シスター/ベス・ファウラー

オレンジイズニューブラックのキャストを紹介します!

今回は、シスター!元修道女で、なんでこの人が?!って感じですが、意外にもおもしろい感じの人なんですねぇ。

 

シスター・ジェイン・インガルス

f:id:kaopippi:20170728001144j:plain

画像引用:Orange Is the New Black - White Inmates / Characters - TV Tropes

元修道女のシスター。トランスジェンダーソフィアとよくいる。うるさいやつが嫌い(

ソーソーとかw)

ソーソーやヨガが率先して行っていた、待遇改善のためのハンストに参加する。高齢の受刑者に対するケアについての抗議を行う。(刑務所側が認知症が進んでいる受刑者を道路に置いてきたらしい、、まじかーー!)

 

しかし、もともと低血圧でもあるため倒れ刑務所病棟へ。のちに修道女仲間も刑務所の前にやってきて一緒に抗議を行う。

 

過去

修道女

核実験の抗議などを行うかたわら、本も出版する。本の内容がシスターっぽくなくてw教会側からサポートをできないと言われる。

不法侵入には血のりを準備したりと、結構戦略をたててる。

 

 

どうして捕まったの

結構逮捕されているシスター、14回以上?

原子力施設に不法侵入

 ・核実験場に自分を縛り付けてつかまったこともある

話の中では教会の人に「裁判費用は出してくれないの?」みたいなことを言ってたので、今までの裁判は教会が負担していたんだね。

 

ベス・ファウラー

f:id:kaopippi:20170728001631j:plain

画像引用:Beth Fowler - Wikipedia

1940年生まれの現在76歳!けっこう歳いってるんですね。。若いなぁ~。上の写真は2010年の写真なので、ドラマより若い写真ですね。代表作はやはりOITNB!