/*i2i*/

Orange Is The New Black blog

海外ドラマオレンジイズザニューブラックのキャストのこと、過去のことなどまとめたブログです♥ネタバレ

《白人グループ》スキンヘッドのヘレンとブランディーそしてサンキー

オレンジイズニューブラックのキャストを紹介します!

 

今回は、シーズン4で一気に受刑者が増えたときにやってきた、スキンヘッドの受刑者hヘレンとブランディーです。

中の人は、普段でもスキンヘッドのなのでしょうか?!調べてみましたよ★

 

あと、サンキーの中の人も調べました!

 

星のタトゥーが目印★へレン

f:id:kaopippi:20170825215705p:plain

画像引用:Helen Van Maele | Orange is the New Black Wiki | FANDOM powered by Wikia

顔に星のタトゥーをいれるという思い切ったヘレンさん。見るからに悪そうですね~。

 

看守には、ブロンドの髪の毛つけたら、パメラ・アンダーソンと言われてました!美人さんでスタイルがいいと認められてるんですね笑

 

ヘレンさんの中の人は、フランチェスカ・カランさん。

 

役柄の影響でしょうか‥? 

めちゃめちゃ化粧が濃い!

 

 

でも、やっぱり美人さんですね。インスタを見る限り、ボーイッシュよりめちゃめちゃギャルって感じです^^23歳

 

 ブランディー

f:id:kaopippi:20170825221302p:plain

画像引用:Brandy Epps | Orange is the New Black Wiki | FANDOM powered by Wikia

 

残念ながら、男看守に結婚するなら誰?に入らなかったブランディーさん。傷ついてましたね(^_^;)

 

ブランディーさんの中の人は、アジア・ケイト・ディロンさん。

1984年生まれの現在34歳です。

 

かっこいいーー!!

普段も髪短めなんですね。女優の他に、プロデューサー、ディレクターをしているそうです。インスタを見るとモデルもしているみたい。

 

サンキー

ついでにサンキーの紹介も!

 

 意外と乙女なサンキーさん。彼氏が浮気をしているのを知ってかなり落ち込んでいました。田舎だからすぐ広まる‥とか言ってましたwかわいいとこある。

 

中の人は、ケリー・カルバッックツさん。

 ヘレン役のフランフェスカさんとセルフィー。

 

ドラマ以外でもキャストが仲がいいって、視聴者的にはうれしいですよね!