/*i2i*/

Orange Is The New Black blog

海外ドラマオレンジイズザニューブラックのキャストのこと、過去のことなどまとめたブログです♥ネタバレ

《アジア人》ソーソー/キミコ・グレン

オレンジイズニューブラックのキャストを紹介します!

今回は、日本人のハーフのソーソー。かわいいけれどちょっとパイパーと似た感じの話が長い系笑

 

ソーソー

f:id:kaopippi:20170716001041j:plain

スコットランドと日本のハーフ。かわいいね!でもお風呂に入らない笑

刑務所内での囚人の人権を訴えるためヨガとシスターたちとハンガーストライキを行う。

 

わたしが見ているところまではそこまで過去は語られず。。シーズン4までおあずけかな?あ、ニッキーと関係を持つ。レズビアン

 

S3では友達ができずに、うつ気味になり、薬を大量に飲んで自殺を図る。

 

一番最初に発見したのはプッセイ。それをきっかけに2人は仲良くなり、付き合うようになる。

 

しかし、S4でプッセイが死んでしまい、悲しみに暮れる。

どうして捕まったの?

 政治抗議

キミコ・グレン 

あまりギャップはないですね^^

 

1989年生まれの28歳。女優、シンガー。ブロードウェイでも活躍。

スコットランドアイルランド系のドイツ人の父と日本人の母を持つ。

昔はちょっと卓球の愛ちゃんに似てた♡

 

歌ってる。 

ツイッター

twitter.com

日本語はすこしだけ話せるそうです♡