/*i2i*/

Orange Is The New Black blog

海外ドラマオレンジイズザニューブラックのキャストのこと、過去のことなどまとめたブログです♥ネタバレ

《白人グループ》トリシア/マデリーン・ブルーワー

オレンジイズニューブラックのキャストを紹介します!

 

今回はコーンロウがかっこいいトリシアを取り上げます。結構、好きだったんですけどね…

 

トリシア

f:id:kaopippi:20170712103439j:plain

囚人の中では若く、19歳。

 

レズビアンで、刑務所内でも恋人がいたが先に出所。恋人の出所を延ばそうと企むが、ミスクローデットにバレて止められる。

 

刑務所にいるにもかかわらず、看守のメンデスによって薬物を手に入れていた。

メンデスが手に入れられないと、禁断症状に苦しむ。レッドのことを母のように慕っていたが、レッドにも見放され絶望。姉妹のような間柄のニッキーには心配される。

 

薬物の事がやがてばれ、刑期延長と、懲罰房へ入ることになる。

 

薬がぬけて懲罰房からも出てくる。またメンデスに薬物を渡され断るも、過去の未払い金があると脅され、その薬をどうにかしろと言われ、、、、自分で摂取する。

 

薬物摂取でおかしくなっているところをメンデスにみられ、倉庫みたいなところで閉じ込められる。後に、メンデスが見に行くとトリシアは亡くなっていた。

メンデスは自殺に見せかけるため、首つりに。死後、特に調査されずにトリシアは自殺扱いとなった。レッドニッキー(薬物の仕入れルートをメンデスに教えた)は罪悪感に駆られる。

 

トリシアも悪いけど、メンデスが殺したようなもんだ…最低!(T_T)

 

どうして捕まった?

万引き

万引きしたものをメモしておき、お金が出来たら万引きした分の値段をお店に返しに行っていた。自分では万引きではなくあくまで”借りていた”らしい。お店は混乱してたw

マデリーン・ブルーワー

 

ツイッターです。

twitter.com

 

1992年生まれで現在25歳。オレンジイズニューブラックがデビュー作なのかな?2013年から女優として活動しています。