/*i2i*/

Orange Is The New Black blog

海外ドラマオレンジイズザニューブラックのキャストのこと、過去のことなどまとめたブログです♥ネタバレ

《黒人グループ》ヴィー/ロレイン・トゥーサント

オレンジイズニューブラックのキャストを紹介します!

今回は、一時期黒人グループを仕切っていたヴィー!メンデスと並ぶ悪役w。とにかく、怖い!見た目もやることも怖い!でも悪役いないとドラマはつまらないからね。

 

イヴォンヌ・ヴィー・パーカー

f:id:kaopippi:20170731115546j:plain

画像引用:'Orange Is The New Black' Star Lorraine Toussaint Is Leaving Life Behind Bars | HuffPost

(クイーン・ヴィーだって~)

 

麻薬業者で、孤児のテイスティを育てた。冷酷、頭脳派、じわじわと人を操ろうとする。なんかこわい、とにかくこわい!所内でも、黒人グループの子たちを操り、密売ビジネスを始める。

 

ヴィーがレッドを殴ったときには、その罪をクレイジーアイズに被せようとした。黒人グループでも不信感が募り、結局はみんなヴィーから離れていく。一人になったヴィーは脱獄する。脱獄に成功したと思われたが、あの人にひき殺されてしまう。。

 

クレイジーアイズだけは最後まで信用してた~。もっとスーザンを大事にしてよ~!

過去

警察ともつながっている。仲間だったRJが独立すると聞いてRJを嵌めて殺害する。

 

どうして捕まったの?

麻薬の運び屋。結構幅をきかせてたっぽい。

 

ロレイン・トゥーサント 

 

意外にも?!ツイッターしてた!

1960年生まれ現在57歳。トリニダード・ドバコ出身の女優。いろんなテレビドラマに出演してたようですね!

OITNBではこんな笑顔見えなかったよう~!