/*i2i*/

Orange Is The New Black blog

海外ドラマオレンジイズザニューブラックのキャストのこと、過去のことなどまとめたブログです♥ネタバレ

《黒人グループ》ジャネ・ワトソン/ヴィッキー・ジューディー

オレンジイズニューブラックのキャストを紹介します!

今回は、走るのが得意なワトソン!結構反抗的なので、入所してすぐに懲罰房に入ってしまいましたね。。

 

ジャネ・ワトソン

f:id:kaopippi:20170711154651j:plain

パイパーと同じときに入所してきたワトソン。小さい頃から走るのが得意のスポーツマン!高校の時は陸上選手で、新記録を出すほどの実力。

 

刑務所では、運動場が閉鎖されたため、夜中でもトレーニングに励む。そのことで、ヨガ・ジョーンズともめるも、のちに和解する。

運動場は、パイパーのおかげで解放される。走っているときはなんともしあわせそう!

 

挑発的な性格で、ちょっとこわいw

どうして捕まったの?

パーティーで知り合った男と共に行った強盗

 

ヴィッキー・ジューディー

ツイッター

twitter.com

 

 綺麗です!

あまり情報が得られませんでした…1月23日ニューヨークで産まれたということくらいしか。。