/*i2i*/

Orange Is The New Black blog

海外ドラマオレンジイズザニューブラックのキャストのこと、過去のことなどまとめたブログです♥ネタバレ

《白人グループ》ヨガ・ジョーンズ/コンスタンス・シュルマン

オレンジイズニューブラックのキャストを紹介します!

今回は、ヨガを教えている、あだ名も”ヨガ”のヨガさん笑

けっこういい人キャラですよね?!

 

ヨガ・ジョーンズ

f:id:kaopippi:20170714224519j:plain

刑務所内の仕事としてヨガを教えている。ヒッピーでスピリチュアル。

穏やかで、すぐにパイパーのことも受け入れる。

 

しかし、ワトソンがキレてなだめようとした際に、ワトソンに挑発されビンタする場面も。(ワトソンが悪いんだけど)

 

 

どうして捕まった?

殺意なしの人殺し

 

マリファナを栽培していたヨガ。

しかし、マリファナ好きなシカに畑を荒らされ困っていたため、銃で射殺しようと企むが、撃ったのはシカではなくて、隣の農家の8才の男の子だった。。。

 

コンスタンス・シュルマン

f:id:kaopippi:20170714225611j:plain

画像引用:Constance Shulman | Star vs. the Forces of Evil Wiki | FANDOM powered by Wikia

1958年生まれの59歳。

旦那さんも、娘さんも俳優をしているみたい。

あまりギャップはないですね~!