/*i2i*/

Orange Is The New Black blog

海外ドラマオレンジイズザニューブラックのキャストのこと、過去のことなどまとめたブログです♥ネタバレ

《ヒスパニック系》マリッツア・ラモス/ダイアン・ゲレロ

オレンジイズニューブラックのキャストを紹介します!

今回は、自他ともに認めるかわいいが売りのマリッツアです♫

 

 マリッツア・ゲレロ

f:id:kaopippi:20170814222843j:plain

画像引用:https://www.pinterest.jp/explore/maritza-ramos/

 

コロンビア系。アイラインが特徴的なヒスパニック系のかわいい担当マリッツア。フラカといることが多い。子どもがいる。

キッチンの仕事から、バンの運転手になった。(ローナペンサタッキーの後)

 

過去

捕まる前はバーで働いていた。空き瓶にてきとうに飲み物をいれたボトルをお客の前でわざと倒して割り、「ボスに怒られる!給料から引かれちゃう!働けない母と、子どもがいるのに!」と、情で訴えてお客からその弁償代としてお金を巻き上げていた。

 

どうして捕まったの?

車の窃盗。

お金を巻き上げていたお客の1人からスカウトされ、高級車の窃盗グループに入った。計画は途中から失敗してたのに、根性で盗んだマリッツアさん。ちょっとお間抜け。 

 

ダイアン・ゲレロ

ツイッター

twitter.com

ブリちゃんとかgleeリア・ミシェルに似てるー!

1986年生まれの現在31歳。(いつも参考にしているサイトだと1992年生まれになっている)コロンビア系アメリカ人。女優の他、本も書いています。

 意外に情報が少なかったです~。すみませぬ。