/*i2i*/

Orange Is The New Black blog

海外ドラマオレンジイズザニューブラックのキャストのこと、過去のことなどまとめたブログです♥ネタバレ

《ヒスパニック系》ダヤ/ダーシャ・ポランコ

オレンジイズニューブラックのキャストを紹介します!

 

今回は、看守のベネットとのロマンスありのヒスパニック系ダヤちゃん!

 

他のヒスパニック系の囚人と違って、なんかガツガツしてなくてキュート。

ヘアカラーも好みで、好きなキャラクターです^^

 

ダヤナラ・ディアス

f:id:kaopippi:20170731113122j:plain

画像引用:'Orange Is The New Black' Star Lorraine Toussaint Is Leaving Life Behind Bars | HuffPost

4人の異父兄弟がいて、ネグレクトの母親の代わりに面倒をみる。

パイパーと同じときに刑務所に入り、先に入所していた母親と会うことになる。

 

若くイケメンの看守ベネットと恋愛関係になり、妊娠したが、ベネットの身を守るため、同じく看守のメンデスを誘い、妊娠をメンデスのせいにしようと計画する。

 

メンデスとダヤの関係を上の看守にばれてしまい、メンデスは休職に。しかし、メンデスはダヤを本気で好きになってしまう。。。

 

のちに、メンデスは復職するが、いろいろあって(ちょっと忘れたw)クビに。その後は、メンデス母が子供を養子にすると言い出して、子供がちゃんとした生活を送れるなら。。と迷うダヤです。

 

マンガを描くことが得意。パイパーが始めた刑務所新聞でもマンガを描いて才能を発揮する。

 

どうして捕まったの?

薬物(S1ep5)

 

 

ダーシャ・ポランコ 

ツイッター

twitter.com

 

ドミニカ系アメリカ人。現在は、34歳で16歳の娘がいる。

母親のアレイダ役のエリザベスとは2歳差!だけど親子役とは。

 

顔だけじゃわからないけど、、体がグラマーです!

きれいですよね(*´∀`*)好きなブランドに「あなたに合うサイズの服はありません」と言われちゃったんだんだって。自分で新しいブランドを作るのも検討しているみたい!

ネットフリックスをテレビで見るならクロームキャストがおすすめ!

f:id:kaopippi:20170805225054j:plain

わたしはオレンジイズニューブラックをクロームキャストを使ってテレビで見ています。

ネットフリックスだけじゃなく、youtube、Hulu、dTVなどでも使えるので海外ドラマやライブ映像を大画面で見たい方にはおすすめです!

 


  

わたしは1台目を壊されたので2台目新調しました^^

セットアップも簡単らしいです!(夫がやったので…)