/*i2i*/

Orange Is The New Black blog

海外ドラマオレンジイズザニューブラックのキャストのこと、過去のことなどまとめたブログです♥ネタバレ

《白人グループ》ニッキー/ナターシャ・リオン

オレンジイズニューブラックのキャストを紹介します!

 今回は、アイラインがかっこいいニッキーにスポットをあてます!

どうして捕まったのかや、演じているナターシャ・リオンさんの普段の姿、過去の作品、SNSもご紹介します^^

 

ニッキー・ニコルズ

f:id:kaopippi:20170731111744j:plain

 

ボリュームあるヘアとアイラインが特徴的なニッキー。天パかな?レズビアンで、さまざまな受刑者と関係を持つ。しぐさは男っぽい。ヤンキーって感じ。かっこいいよね。

 

S3ではドラックを持っていたということで懲罰房へ入れられるので、ニッキーの登場が少ない。

 

過去

裕福な家庭に育つ。実母は幼いニッキーを育てず、乳母任せ。寂しい幼少時代を過ごす。小さい頃は、母の日にカードを作ったりするほどかわいい子どもだったのに。。

 

どうして捕まった?

飲酒または薬物の影響を受けながらの運転

家宅侵入 、ヘロイン所持

 

ナターシャ・リオン

 

インスタ

www.instagram.com

 

かわいい!

現在38歳。アメリカン・パイのジェシカ役で注目を浴びる。

アメリカン・パイ [DVD]

中古価格
¥1,863から
(2017/7/8 23:03時点)

アメリカンパイには、パイパーの婚約者ラリーも出演しています。

見たことないけど…大ヒットした映画なんですね!