/*i2i*/

Orange Is The New Black blog

海外ドラマオレンジイズザニューブラックのキャストのこと、過去のことなどまとめたブログです♥ネタバレ

《ヒスパニック系》フラカ/ジャッキー・クルーズ

 

オレンジイズニューブラックのキャストを紹介します!

今回はOITNBのビジュアル担当?!マリッツアと一緒にいる、目の下に涙を書いているゴスなフラカです。

 

マリソル・フラカ・ゴンザレス

f:id:kaopippi:20170805093517j:plain

画像引用:Is It Illegal To Sell Fake Drugs? 'Orange Is The New Black' Inmate Flaca Was Arrested For Counterfeit LSD

 

24歳の若い囚人。マリッツアと一緒にいる。ロングヘアーに長身、目の下の涙はなんなんだろう??メイクが得意みたいね!

 

Marisol Gonzalesで検索すると、違う人が出てきた汗 メキシコのテレビタレントのひと!セクシーだったんで、開いちゃいけないのかと思って焦ったよ。

      

過去

母子家庭で、弟が一人いる。母親は偽物のブランドのドレスを作る仕事をしていてフラかも手伝っていた。学生の頃からゴスメイク。ふつーの女の子だったっぽいね。あれをするまでは、、↓

 

どうして捕まったの? 

・詐欺

・人を生命に関わる危険にさらした

 

学校で偽のドラックを売っていた。(紙に水を吹きかけただけもの)ある日、学校の男の子が友達が落ち込んでいるからドラックを売って欲しいと言われ、いつもどおりに売る。

その後、その男の子が学校の屋上からハイ(多分ドラックを摂取したという思い込みで?)になり飛び降り、重症になるという事件が起こった。

フラカの家に警察が来て、刑務所行きに。

 

ジャッキー・クルーズ

ツイッター

twitter.com

はいはい、きれいですよーーー。(もうわかってる)

1986年生まれのもう少しで31歳!ドミニカ系アメリカ人。女優、ミュージシャン、モデルでもあります。

17歳のときに、大きな車事故に合い、大怪我をしたそう。助かってよかったね(;_;)