/*i2i*/

Orange Is The New Black blog

海外ドラマオレンジイズザニューブラックのキャストのこと、過去のことなどまとめたブログです♥ネタバレ

《看守》ベネット/マット・マクゴーリ

オレンジイズニューブラックのキャストを紹介します!

今回は、看守のベネットです!ベネットといえば、OITNBのイケメン枠ですね。彼が最終どうなったのかな。。

ベネット

f:id:kaopippi:20170727005323j:plain

画像引用:'Orange Is The New Black' Star Lorraine Toussaint Is Leaving Life Behind Bars | HuffPost

 

 新人の若く左足が義足の看守。メンデスといることが多い。ダヤにガムをあげたことがきっかけで、惹かれ合い、ダヤを妊娠させてしまう。その後は素直に彼女の妊娠に喜ぶベネット。ダヤにプロポーズもする。

 

しかし、ダヤの母親のパートナー、セサル(ダヤの兄弟の世話をしている)と食事をするが、彼の教育のやり方にドン引きてしまう(ピストルとか出しちゃうし!)しかもセサル、違う彼女がいて赤ちゃんまでいるし、、

 

その後、彼の行方は知らない。。。(T_T)関わりたくなかったんだね。。でも他にどうにかできなかったのかい?

 

過去

 陸軍。アフガニスタンにいた。

 そこで手榴弾を投げられて、左足を失ったみたいで。

ベネットの過去エピソードはちょっとわたしにはよくわからない。。すみません。

 

グエン・ステファニーの曲が流れで踊ってたのはわかった!w

  

マット・マクゴーリ

 

 ツイッター 

twitter.com

1986年生まれの31歳。生まれはマンハッタンだって。お金持ちなのかな?!w

かわいい顔して体はムキムキだったよね。どうやらボディービルダーの大会とかに出てたみたい。