/*i2i*/

Orange Is The New Black blog

海外ドラマオレンジイズザニューブラックのキャストのこと、過去のことなどまとめたブログです♥ネタバレ

《黒人グループ》ソフィア/ラバーン・コックス

オレンジイズニューブラックのキャストを紹介します!

今回は、トランスジェンダーソフィアです。

 

 ソフィア・バーセット

f:id:kaopippi:20170731111935j:plain

男性のときは、消防士として働き、女性と結婚し、息子を授かる。

ソフィアの妻も、トランスジェンダーであることを理解しようと努力するいい妻。しかし、息子にはなかなか理解されず、悩む。

(消防士として働くかっこいいお父さんが、実は女だった!となれば、なかなか受け入れるのは難しいですよね…泣)

 

性格は、優しくてフレンドリー!刑務所内では美容師として働き、美意識高い!

シスターとよくいる。

S3では息子がどんどん悪くなっていくことに心配している。

グロリアと喧嘩したことをきっかけに、男であることで差別され他の囚人に襲われるが、なぜかソフィアが懲罰房へ入れられることに。。

 

 

どうして捕まった?

 クレジットカード詐欺

 

ラバーン・コックス

画像引用:'Orange Is The New Black' Star Lorraine Toussaint Is Leaving Life Behind Bars | HuffPost

 

ツイッターです!

twitter.com

 1984年生まれの現在33歳。

 

私生活でもトランスジェンダーのラバーン。

S1EP3の男時代のソフィアは、双子の兄弟が演じたそうです!

<